問題児扱い 国母の意外な素顔

"腰パン王子"w
マスコミ関係者の間では、いまだに「王子」を付けなきゃいけない風潮があるのかな

彼がcharityに興味を持ったのは、海外での出会いや経験の影響だろうから、それだけで「意外な素顔」っていうのはちょっと…あせあせ(飛び散る汗)

そんなことより、olympic選手なのに「仲間外れ」とかやってたの
ガキ過ぎるがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)
「子供達に夢を」与えられる訳ないっぷっくっくな顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)

国母と童夢の不仲はトリノ五輪当時から公然の事実。国母らが童夢をあからさまに無視していたようで、当時の日経新聞にはこんな記事も載った。
「日本チーム内には残念なことに仲間はずれすら存在した。ストレスに耐えきれなくなった選手が近場の喫茶店で時間をつぶしているようでは、心の準備もままならない」
nice!(0) 

nice! 0

ふと思ったこと★悲劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。