今日出会った残念な人

今日出会った、最高に残念な人の話を聞いてください。


朝から講演会の設営を手伝いに行っていました。

朝早めだったので、寝直しをしに家に帰っていたところ

目の前に動きが怪しい…
というか慌ただしい車がいて

昔そんな車と事故ったので気をつけていたところ
案の定、自分の前に急に車線変更してきました。

やっぱりなぁと思いつつ、事故らないで良かったなぁと思っていました。


すると、信号でその車と並んでしまいました。

どんな人か気になってみてみたところ
スーツを来た、物凄くストレスを抱えてそうな、がっちりしたお兄さんでした。

あ~ねと思って見てたら目があってしまいました。
向こうも気になってたのかすぐ窓を開けて威嚇してきました。

自分も、言っても腹がたってたので
一言勇気を振り絞って言ってやりました。

「危なかったですよー」

するとお兄さんが
「なんふぇあ!!」

??ん??

「ふぉばえなふぇふぁふぁ!!」

ん~
怒ってるのはわかるけど、なんて言ってるか分かんない…

っていうか物凄く滑舌が悪い

だからもう一度勇気を振り絞って言いました。

「何て言ってるんですか?」

すると向こうは更にエスカレート

「きさふぁ!ふぉふぇふぉ」


向こうはきっと
「なんや、なんていいよるとや」
みたいな感じで受け取ったんでしょう。


争いことは苦手なので、シカトしてそのまま発進したところ

その車が端に寄せて更に自分に何か言ってるんですが、窓を閉めたら聞こえなかったんでスルーしてしまいました

渋滞の流れに沿って進みながら、何て言ってたのか考えてました。


あっ


「お前寄せろ」

って言われたのか


渋滞の中、路肩に寄せたせいで身動き取れなくなり

ちょこんとしてるお兄さん

何か…
ごめんなさい。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。